2017-09

anan 1月18日発売の2037号 買いました。 - 2017.01.26 Thu

購入日は、1月23日でした。 1件目、イオン内にある本屋で探したら・・・・、既に1冊もなかったです・・・・。

(´・_・`)

まさか、売り切れてるとは・・・・・。

EXOの特集のときは、月刊誌だったから、山盛り在庫あったけど・・・。週刊誌だと、5日後だと完売してしまうものなのか、それとも・・・、SHINeeの人気がすごかったのだろうか。

しかし、無事に2件目の本屋で、最後の1冊になっていたアンアンを無事にゲットすることができました~。

そして、驚いたのは値段。こんなペラペラな週刊誌なのに、550円もした。

私の中で、アンアンといえば、300円くらいの安い週刊誌だったんですが・・・・、それも20年前のことだから?

消費税も8%になりましたしね~。

中古で購入したアンアンの値段を確認してみると、

2014年 の1897号 東方神起 表紙 4月1日以降 566円
2010年 の 1704号 ジェジュン 表紙 420円

ここ、数年で、若干の値上がりが・・・・・・。

anan0944.jpg

表紙が、SHINee タイトルは「自分にとっての最高の彼を見つけ出そう! 恋と相性」

恋愛とか・・・・、もう、どうでもいいですw いまさら・・・・・、

表紙がシャイニーじゃなかったら、絶対に買わない内容です。美容院の暇つぶしの時にでも、絶対に興味沸かない内容でした。

恋に相性とか・・・・・そんなの、あるの?
あえていうなら、「恋」の相性=「体の相性」じゃないの?と、思ってしまったのは私だけだろうか。

もちろん、そんな返答をする人は、シャイニーのメンバーの中には一人もいないわけでw

どれだけ性格が合っても、からだの相性が悪ければ、100年の恋も一気に冷めてしまう。あ、もちろん、結婚相手は別ですよ。体の相性とか、どうでもいいですからね。家族になる人に、そんなものを求めてはいけません。結婚相手に一番求めるものは「経済力:お金」です。 (あ

話がそれました・・・・。

どれだけ束縛する女でも、振り回されても、なぜか、夢中になってしまう・・・・・、虜になってしまう・・・・、という歌を、歌ってるくせに~(きっと、体の相性がいいからに違いないと勝手に妄想する私) (ルシファーより)

「忙しい僕に、だまってついてきてくれる人」と、つきあいたいというテミン・・・・・。

これを、私流に、変換すると「ほとんど構ってあげられないけど、こちらの都合に合わせて、寝てくれる女」

に、なってしまった・・。

オニュの場合だと、「恋人として相性がいいひとは?」

→「似てる」って思える瞬間があるんじゃないかな。フィーリングが合うってことなので。分からないですけど。素で似ていたらベストだけど、相手が努めて似せてくれていたとしても構わない。「僕たち似てる」って思わせたモノ勝ちかなと」

なんという上から目線のお言葉でしょうか!

私の変換妄想だと、こうなります。

「体の相性が最初からよければベストだけど、合わなければ、俺の思う通りに、なんでも言うことを聞いてくれる人。努力して、俺を、心底満足させてくれるなら、彼女にしてあげてもいい」

ジョンヒョンの場合だと・・・・。

相性が悪い子とも恋愛できる?

→「もちろん。そのそも僕には、相性が悪い子なんていないから。(笑)相手がどう思うかは分からないけれど、僕は相性が悪くても関係ない。僕から乗り越えてあげますよ」

これを、私の妄想で変換すると、こうなります。

「体が合わないなぁって感じても、全然問題ない。手取り足取り、僕流に教え込むことができるから。僕だけの彼女に仕上げていく過程も楽しみのひとつです」

いや~。非常に、楽しく妄想することができました。

anan09441.jpg

テミン×オニュ

私は、この組み合わせが、やっぱり好き~です。(*´v`)
二人の相性も、なかなか良いらしいです。ゲームや筋トレを一緒にする仲だとか。これからも、仲良きメンバーでいてください。




スターポップ メインキャラのオニュのレベルが10を、越えました。

onyu095_20170126010426945.jpg

服がダサい・・・・。オニュにこんな、ダサい服を着せてしまっている自分が許せない。がしかし!無駄な課金はしたくない。

心の中で、自分と、常に戦ってますw 安易に課金してはいけないと!!!

初雪を見に行ったり、日の出を見に行ったり・・・・・。やたらと、豆が(金が)かかるようになりました。

短時間で(1分~5分)、親密度が増えるのは、良き事なんですけどね・・・・・。
豆1000とか・・・・。 デートするのにも、やりくりが大変です。

22時間放置の映画のお仕事も・・・、後でしようと思ったら、気がついたら、消えていたりで・・・・。

遊び方にも、だいぶ慣れたので、そろそろ3人目を作ろうかな~と、思ったりしてますw


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

i tunesストアでFiveの音源2曲を購入する。 «  | BLOG TOP |  » Lucky One を聞きながら・・・・・・。短編小説。

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する