2017-09

SUMカフェ大阪に行ってきました。 - 2017.03.01 Wed

SUMカフェに行った翌日の夜に38度の熱が出ました。
肩、のどの痛みに苦しみましたが、銀のベンザブロックのんで一晩寝たら、平熱になりました。
一晩で直るってことは、きっとただの風邪だったんでしょう・・・・。

熱の状態で書いた・・・、ぶろぐ内容がひどかったので、訂正します^^;
どうでもいい、独り言が多すぎた~。





SUMカフェ
幼馴染の友人と一緒に。

えっと・・・・。店内は、たぶん、席1だけ空いてたかも。
あと、12:30~14:00までって、時間が決まってたんですが、わりと、すぐに帰られる方もいたり。グッズだけ買いにきたのかな。
私たちは、楽しく14:00までおしゃべりしました。

食事・・・・。これはですね・・・、ハンバーガー2個とと飲みもの3個たのんで、5000円くらい。
文句はいいたくないのですが、おいしくないです。すごくあぶらっこい。
私は、半分以上残した。 名古屋から、わざわざ・・・、来てくれたのに、この食事だと、申し訳なくて。
3000円もらったけど(彼女が飲み物2個のんだので)、1500円、返却しました・・・・・。

shinee095555.jpg

グッズが並んでる前に、シャイニーの大きなパネル写真。
サインは・・・・、誰のだろう。未だに分からない。とりあえず、オニュじゃないのは分かる^^;

onyutan001.jpg

グッズ売り場から。下からじゃ、綺麗に撮れなかった~。この写真の、オニュ素敵。(*´~`*)

1Fから2Fのグッズ売り場に向かう途中の・・・、階段にある、ポラロイド写真+サイン入り

※写真を撮りたい人が、後ろで待ってたので・・・、じっくりとは見れなった^^; シャイニーと、シウミンとレイ、兄さんのだけ、探して、撮ったけど、もしかしたら・・・、まだあったかも。

兄さん~

しっかり、カメラ目線でポーズしてるところが、慣れてるって感じがするよね。
韓国語でも何か書いてある。読めないけどw

anisan0944.jpg

シウミンその1

xiu094444.jpg

シウミンその2

顔小さすぎ・・・。女の子にしか見えないんだけど。なんでこんなに可愛いの~。

xiumin3455.jpg


レイさんその1

reisan0955.jpg

レイさんその2

reisan09222.jpg

レイさんのサインって・・・。落書きみたいーー;
偽者がかいても、分からないっていうか・・・・。

残念ながらー、シャイニーは、各自メンバーサイン、1枚もなかった!どういうことよ!!!(怒)

menba09555.jpg

みんなで、仲良く1枚?調べたら、もう一枚あるような感じなんですよね。後ろの人に、せかされてたから、見落としたのかな?

東方神起も、なかったきがする。軍隊中だから、当然かな^^;

ポラド写真、保存したのはEXOで、シウミンとレイさんだけにした。もっと時間あれば、全員とったんだけど・・・・。
でも、貴重な時間を割いてまで、撮りたくなったから、私はこの二人がすごく好きなんだろうなーと自分自身で再確認したり。
もちろん、兄さんもね~。




続き・・・、もう少し書きたいですが、熱があるのにPCしてるとか、旦那が怒るので、続きはまた・・・、朝にでも。

siuonyu094.jpg

私のライン画像は、→のオニュなんですが、そのつながりから・・・・・。
幼馴染の友人が、「シウミンとオニュが同じ人に見える!同じ場所で整形したに違いない!」というので、強く否定したのですが。
「ちゃんと見て!そっくりやんか!」って言うので。

彼女が、同じに見えるといったのがこの2枚の写真。

(´・_・`)

確かに・・・・、似てるかもしれない。角度的に・・・・。

似てるわ・・・。全然、気づかなかったけど、私が、二人を好きってことは、顔だけ・・・なら、似てる部分あるのかな。
声は、全然違うけど。

購入したグッズ~。

クリアファイル2枚

fai004.jpg

なぜに、シウミンが真ん中?(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
このクリアファイルは、シャイニーに比べると、写真が・・・、まだマシ。
なにがマシって、画質が。


fai005.jpg


購入後に、激しく後悔したのが、このシャイニーのクリアファイル。
買い物かごに入れたときは、興奮してたから全く分からなかった。支払い済ませて、テーブルに座って見たら・・・・。
画質が荒すぎる!!! 偽者のk-popグッズでも、もっと画像・・・、綺麗だわ・・・・。
近くで見ると、画質が荒すぎるのが本当に良く分かる。。写真じゃ、分からないでしょうが、手に近づけてみると、本人の顔が粗すぎるんです。次から、じっくり見てから、購入しようと決めた。

ファイル以外のグッズ~。

ミニトートバッグ
キーホルダー
缶バッジ1個

guzu0985.jpg

クリアファイル各800円・・・2枚
ミニトートバッグ1600円
キーホルダー1500円
缶バッジ1個 400円

合計 5100円(内税)

FC特典のポストカード、定員さんに表示して、無事にもらえました。

でも・・・・。 同じように、特典を貰おうとしてた「えるぷ」さんは、

「申し訳ありませんが、先着順でスーパージュニアは完売しました」

って、言われてた~。Σ(´Д`*) これから、3月にSUMカフェ大阪行くえるぷさんは・・・・、もらえないかもしれない。
っていうか・・・・・。 東方神起と、シャイニーが残ってて、スーパージュニアが無いって・・・・。どういうことなのかしら?
もしかして・・・・。ビギストよりも、しゃおるよりも、えるぷのほうが人数が多いってこと?
(EXOはまだ、在庫あるかわかりません)

思い返してみれば、店内に・・・・、スーパージュニアのポスター、どこにあった?
記憶にないんだけど。1Fから2Fに行く途中の階段にあるサイン付きポラロイド写真は、スーパージュニアもあったような。
兄さんあったし。

exo09113.jpg

EXOは、結構大きいパネル写真があったなぁ~。めんばー全員分。シャイニーは、中央にでかいタペストリー1枚づつあった。
東方神起は、等身大らしきパネルが、あった。みんな、パネルの隣で写真撮ってた。もちろん、私もチャンミンの隣で写真撮りました。

chan09855.jpg

EXOと反対側にあるチャンミン様の写真。ユノのも、隣にあった。
←にあるのは、NCTのかな。こうやってみると、写真の大きさに差があるのがよく分かる。

東方神起の二人 シャイニー おそらく扱い同等の大きさ
その次・・・・
EXOの順番で、写真のパネルが大きかった気がする。

こうやって、思い出そうとしてみても・・・分からない、スーパージュニアの写真・・・、どこにあったんだろうか。

えるぷさんには、ちょっと物足りない・・・、カフェかもしれないですね。だってFC特典ポストカードも完売してたから。

早速、購入したカバンを、袋から出して、私物入れにしました。
財布+スマホを入れて、お出かけするには良い感じ~。

まぁ・・・、100円均一で売ってるカバンとの違いが・・・、よくわからんですが、自己満足で完了ということで。
FIVEツアーのときの、バッジも一緒に付けてみました。コレクションしてタンスに入れてるだけじゃなくて、使わないとね!

kaban095_2017030213203287a.jpg

そして・・・・、貰った800円のビン。

ビンの中に、FIVEツアーの金テープ1枚。

(゚д゚)(゚д゚)? スタンド席で、拾えなかったはずなのに、どういうことですか?

gin0984.jpg

ヤフオクで、送料込み 500円で、買いました!!!!!
どうしても・・・・、欲しかったの。しかし、500円だったら・・・、安かった。もっとするかと思ったんですが。
記念品として大事にします。

こんなかんじで、SUMカフェ、楽しかったです。
いつかは、韓国にある本家のSUMカフェに行ってみたいものです。


次は・・・・・、コンサートとか、たぶん・・・7月か8月の京セラドーム、SMTですかね!

今年は、ユノが帰ってくるから、チケット激戦になるかもですね~。

今から、楽しみです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KNOCK KNOCK は、アニメソングにしか聞こえない。 «  | BLOG TOP |  » 釣り専用洋服を買っても、全然・・・、釣れないんですけど。

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する