2017-09

イェソン兄さんを購入する。(スターポップ) - 2017.03.27 Mon

スマホのスクリーンショットの撮り方を調べて、理解しました。
真ん中のボタン+右横を同時に押す。

これが・・・、結構難しいw 3回に1回は、電源が落ちてしまうという・・・・。


suta09134.png

結局・・、釣り衣装・・、3個、購入したわ・・・・。
でもこれ、3人に着せても、100%、5000点以上、確定じゃない。

5000点以上、確定したといって・・・、だから、何?ってことなんですけど。

3つ釣り衣装持ってても、毎回着替えさせないといけないのがめんどくさくて。
結局、この3人セットで2時間に1度しか釣りやってません。

私って、結構・・・、めんどくさがり屋さん。

150ジェム(スタポではダイヤではなくて通貨がジェムでした)×3= 450ジェム
一番最初に赤い釣り専用ジャケットも購入してるから +98ジェム

合計 548ジェム

リアルマネーで計算してみる。
500+150ジェム(ボーナス) これで・・、買える値段だわ。
ちょっとあまるけど、(キャラ追加で)それ以上、使ってるし。 で、このジェムの値段が・・、6000円

(´・_・`)

もう、絶対に課金しないと誓った。

そう・・・。ここで、気がついたかたもいるかもしれない。

私は、イェソンを購入しました!!

兄さんが・・・・!!!!

兄さんが欲しかったのに!!!

しかし、兄さん購入前に、とんでもないミスを犯す。間違って・・、違うキャラを選択して購入していたというね・・・。
運営に不具合じゃないの?交換してくださいって、メールを送るが丁寧に断られるので、諦めた。

これも運命・・・・。

まさかの既婚者、ソンミンさんこんにちわ。

sutapo936566.png

せっせと、レベル5まで上げたので、今日から彼は・・・、お仕事のみの下僕となる。

ごめん。私、やっぱりあなたを、他の子と同じようには愛せない。

デートとかしたら、これって不倫になるんじゃないの?
いいの?常識的に、問題ないの??嫁さん公認なの?

たとえ仮想だとはいえ、ちょっと問題あると思うわ。だから、彼は削除されるべきだと思うわ。
なのに、今は、購入したら削除できる機能はないから、諦めるしかないとか、改善されるべきだと思うわ。

son0946.png

おかしい・・・・・。
ふくれた顔が・・・、凝ってる。
(疲れたと、文句言われるまで、働かせることがあまりないから、気がつかないだけかも)

どういうこと????(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!!!

オニュとか、テミンとか、シウミンも、特別なエモ作ってよ!!!まさか、この意味不明な服を着ているせいじゃないよね?
こんな服・・・・、私の可愛い彼氏たちに、着せられるはずがない。

ホワイトデーイベントの無料イベの・・・、服・・・。
これ、もらってうれしい人いたのかな? 
吉本の新喜劇じゃあるまいし・・・。頭にアメがささってるとか・・・・・謎。

イェソンも少しボタン連打したら、特別なエモだった。スーパージュニア専用のエモなのかな?

supa0947.jpg

きゃあああああwwww
兄さん可愛すぎるwwww

って・・・。
きっと、このアニメ顔の可愛さだけで、1ヶ月くらいは、遊べる・・・はず。

あと気がついたことが。
イェソンはボイスが日本ある。
日本語・・・、全然、話せない・・・じゃない。シャイニーのほうが、絶対に日本語上手いはずなのに・・・・。

なぜに、シャイニーが韓国語オンリーで、イェソンが・・日本語?

基準が、まったく・・・分からないです。




完全に飽きたラブプラ。
一応・・・、シウミン誕生日・・・、ストリー+あばたーボイスは、買いました。
ボイスが、ハッピーバースディーという、短すぎるボイスで・・・900円というお値段でした。

短すぎるでしょ・・・。このボイス・・・。

こんなん、いらんわ。。。まじで、萎えた。
900円もするなら、せめて、「誕生日祝ってくれてありがとう。これからもずっと、一緒にいようね」
とか・・・、これくらいのボイスにするべきだ。




lo0947.png



私のラブプラは、ほとんど、終了である。もう、充分、課金したしね。たぶん、総額・・3万くらいかな。。

あ、でも・・・、イベントのフォトだけ・・・、撮りに行くと思います。



ときどき、ラブプラもしつつ・・・、そして、全力でスターポップを楽しみます。
飽きるまで・・・・w

レベルが30を越えたら、・・・、トップ100イベントとかにも参加してみようかなと思ってます。




今は、スターポップに夢中になってまして。

なので、妄想小説は・・・、全く、妄想できなくなりました。

少し時間かかるかもですが、約束どおり、次・・・、オニュで妄想・・・、します。
今までよりもだいぶ、短くなるかもですが!

しかし、短いほうがきっと読みやすいと思う。あまり長いと、読むほうも疲れちゃう・・・・。と、思う。
書いてるほうも、疲れるけど|ω・`)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一重まぶたの男の顔が好き。 «  | BLOG TOP |  » シウミン 誕生日おめでとう~

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する