2017-09

スターポップ タウンアップデート - 2017.04.03 Mon

今日の午後からアップデートされたこのイベント。

クリア・・・難易度、高っ!!!

「heart tree event !」「heart tree 」 ←イベントはいらないかも^^;

ただ、この単語を1語つづ、いれていくだけなのに・・・・。クリアできそうな気配、全然ないんですけど^^;

私は、オニュタウンに登録しました。2017年、4月現在、一番好きな人は・・・、オニュのようです(*´~`*)

オニュタウンだから、オニュをメインに登録してる人しかいないわけで。
退会しない限り、他のタウンの様子を見に行けないわけで・・・・。

えっと。4月3日 20時現在・・・、オニュタウンは、何度もミッションを失敗しております!

ime0957.jpg

本名じゃないし・・、いつでも、変更できるし・・・。「りぞこ」と申します。
私のスターポップでのキャラ名を、公開! お気軽に、フレ飛ばしてください。ときどき、水やり、手伝いに行くくらいですけどw

どうして、他のキャラの顔があるのかな~って思ったら、メインで登録した後、別キャラでも、様子を伺いにいけるようになってる。で、そのキャラで、挨拶しちゃった・・・って感じかな。でも、これ・・、成功するまでは、挨拶・・・、できないよねw

オニュがすきーーっ!!(うるせいやつらの、海がすきーーー!!:古っ)って、感じで、叫びたいけど、成功するまでは・・・、我慢。
(成功したら、オニュがすきーーーっ!!って、コメント書いちゃおうかなw)

でも、シウミンとか、テミンとか・・イェソンとか・・、各、村は、どうなってるのかなって、気になってしまう。そして、圧倒的に人口が多そうな、チャンミン村は、もう・・・、成功しているのだろうか?と、すごく気になります

追記)オニュ村・・・、クリアできた感じでしょうか。
なんか・・、あんまり意味がわからないんですけど。
リレーだから、「heart tree 」10人で、1文字つづ入れればいい感じでしょうか。
で、この10人で成功したら、村に居る人、全員が報酬をもらるのか?それとも、報酬をもらうためには、再度、参加して、リレーを成功しないといけないのか。

よく分からないイベントです~




4連休ということもあって、暇なので、私の過去の短編小説を、、、多少、修正している段階です。
全くスルーされてるとは思うのですが、一部、お話を削除させていただきました。そして・・・、読み返していて、気がつきましたが、1年前の・・・、今頃・・・。4月・・・。私は、ゆちょんに・・・、ぞっごんでしたね。

もう、本当に・・・、なんともおもわないのが・・・、不思議で・・・。今でも、歌声はすごく好きですけどね。
久しぶりに、ひまわりの約束とか聞きました。すこし、じーんと、くるものがありました。

東方神起の歌も、ひさしぶりに聞いたのですが、サクラミチとか。桜を見るたびに、これから・・、思い出すんだろうなって。
あと、ユノの「Champagne 」ですが・・・。これ、今年の夏、SMTで、歌ってくれそうな予感がする。

チャンミンは、7月にはいないからね~。大阪は、7月だからね。

私、この歌、すごく好きです。ユノの声質にすごくあってる。シウミンも、こういう歌を歌ってほしいな。

短編小説・・・、全くオニュのお話が浮かびません。現実逃避ですが、過去の作品を修正しながら、まったり・・・、妄想したいと思いますw

4月3日現在、やっと・・・、テミンのさよならひとり まで、修正終わりました。
ここから・・・、1作品が、ものすごく長いので~、修正大変だっ。

もし、よかったら、各、歌を聞きながら・・・・・・。読んでみてください。つまらないかもですが、頑張って書きました。
1年前よりかは、多少、読みやすくはなっていると思いますので、気が向いたら、、楽しんでいただけると嬉しいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チュウォン 映画「あいつだ」の感想~ «  | BLOG TOP |  » ラブプラ終了のお知らせ。

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する