2017-09

太陽の末裔の視聴を始めました~ - 2017.04.11 Tue

j-comでは、有料放送のみ・・・・、放送中。

もう我慢できなくなったので、某サイトにてDVDを購入しちゃいました^^;
結構画質は綺麗だけど、1話40分しかないんですけど・・・。カット版なのかな・・・、よくわからない。

とりあえず、1話くらい・・・・、見た感想を。

ネタバレありますので、嫌な方はご注意ください。

589311.jpg

ソン・ジュンギ・・・・・・。 最高。(*´~`*)
やっぱり、世界で一番好きな顔だわ・・・・・。
容姿では、この人が、最強。演技力も・・・・、完璧。

オニュが新米医師役で登場するんだけど、どうやら・・・、看護士訂正:女医を妊娠させて、これからできちゃった結婚する役っぽくて。
2話から登場だったかな?登場して、数秒で・・・、凍りついた。

ソン・ジュンギが、ミッションを完璧にこなすエリート軍人という設定なのに対して、オニュは・・・ちょっと・・・、へにゃってるというか。
一言でいうと、頼りない設定。 これから、一人前に育つんだろうけど・・・・。でも・・・・。
看護士と結婚するから、ラブラブ設定なのが・・・・。萎えた。

でも、そんなこと、どうでもよくなったwww だって、オニュが・・・、コンサートではあんなにかっこいいオニュが・・・・。このドラマでは、全く男前に見えないから。(3話まで・・・・)

ソンジュンギと、その同僚の軍隊さんジングが・・・イケメンすぎる。
この二人を見てるだけで~もう、幸せになれるわ。

主役の女医役 ソン・ヘギョですが、横顔が・・・、カン・ソラにそっくりなんですけど。
この二人は間違いなく、同じ病院で整形してるな。それと、今、麗をみてるんですが、皇后役のパク・チヨンにも似てる。
韓国では、こういう顔が多いのかな。

ストーリーは、見ごたえがあります。日本の場合は、自衛隊だから、アメリカと合同の軍事作戦とかはないだろうけど、韓国だとありえるの?テロリストと銃撃戦とか・・・・。!!!って。なりました。まるで、アメリカドラマみたい。

北朝鮮との軍事境界線での、戦闘シーンでドラマは始まりますが、実際にありそうで、リアルでした。
実際では・・・・、こんなに若くて男前の軍人はいないだろうけど。

ストライクバック:極秘ミッションや、24など、アクション系ドラマも好きな私としては、戦闘シーンで始まるドラマにちょっと、感動です。

まだ、3話までしか見てないけど、もう、点数をつけます。

100点。

最強評価のドラマ。マイナス点は無し。
(3話までは100点) 

追記)4月14日現在、残り@2話ですが、変化しました。
全部見終わったら、コメント書きますが、100点ではありません。




余談ですが、1話で、休暇中のソン・ジュンギと同僚のジングが、ヤンキーの少年に携帯を盗まれる・・・、その子が、自業自得で事故って、病院に運ばれる・・・という設定なんですが、その子の本名が、キム・ミンソク=キム・キボム(役名) ちょっと、これ、つっこみどころ満載ですね!!!訂正: キム・ギボムでしたw ずっと、キム・キボムだと思ってた・・・^^;




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ユチョン 結婚報道。 «  | BLOG TOP |  » SUPER JUNIOR-YESUNG Special Live 2017 (仮)の当落結果

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する