2017-09

Highlight CALLING YOU発売~ - 2017.05.31 Wed

5月29日に、リパッケージアルバム「CALLING YOU」が発売されました。

PVはチエックしてたんですが、再度、itunesストア k-popランキングで検索してみると上位に入ってました。

hight543113.jpg

3位と7位。 おめでとう~

が、しかし。twiceのシグナルって、発売が5月15日なのに、i-tunesストアで発売されたのが今日って・・・(5月31日になってすぐ)どういうことなのだろうか。(´・_・`) めんどくさいことしないで、5月15日、同時に音源発売したらいいのに。
当然ながら、1位になってた。

同じ、5月29日発売のASTROが、もしかして、Highlightと競い合うかな~って思ったけど、圏外だった・・・・。
溢れる若さ爆発中って感じだから、明るい歌しかなくて残念。今回はパス。
彼らは雰囲気的に、デビューしたての頃のシャイニーって感じがして、私はこっそり、応援してたりしてます。|ω・`)
チャ・ウヌ君の、ルックスは、言葉にできないほど美しすぎる。

話をHighlightに戻します。
今になって、ようやく、Plz Don't Be Sadの良さを噛み締めてます。
初め聞いたときは、???? ってなったけど、この曲・・・・、スルメ歌だわw

聞けば聞くほど、大好きになってしまった。
今日は、ジェジュンのインスタに、Highlightが登場してて、驚きました。

hight54311.jpg

ジュンヒョンとは、今でも、連絡を取り合ってる中だったんですね。
ということは・・・・、次のジェジュンの新曲リストの中には、ジュンヒョンの作曲した歌が、あるかも?
期待してます~!!

今は、新曲よりも、Plz Don't Be Sadのダンスverとか、良く見てます。
振り付けも、見慣れたらすごくライブで盛り上がりそうで良いよね!

Highlight は、メンバー全員が社長でしたっけ?
役員か社長だか、忘れましたが、5人の会社なので、CUBE時代とは、また給料が違うような気がします。
想像ですが・・・、完全歩合制って感じがするw ←私の妄想だけど

だって、公式サイトに、、完全歩合制を予感させるような、メンバー個別のファンカム仕様のページがあるし。
公式サイトで、メンバー個別に、一目で視聴回数が分かるようなモノを置くなんて。びっくりです。

きっと・・・、この個別サイトのアクセス数は、各メンバーの財布に直結してるんじゃないかって思うのですよ。

hight543.jpg

分かりやすいように、左上から1番、2番と、私が並び替えました。
ドゥジュンだけ、名前が黒色になってしまいましたが、特に意味はありません・・・・。

これね・・・・。
人気順なのかな?アクセス回数って、たいていが、人気順になるんだけど、ちょっと納得できない。
1回しか参加してないけれど、日本のコンサートでは、明らかに、ギグァン君が、一番人気っぽかった。当然ながら、ドゥジュン君の人気もすごかったけれど・・・・・。私の中では、ドゥジュン君は、アイドルっていうよりも、俳優って感じなんです。
これだけ、歌って踊れる俳優も、すごいと思うけれど。

まぁ・・・、

「ヨソプペン、もっと、頑張れよ!!ペンが頑張らないから、ジュンヒョンにメインポジションを奪われちゃうんだよ!」

と、ここで・・・、小さく叫びますw

ω・`)

とりあえず、私は、3回くらい、ヨソプのカウンター、上げておいた。

[양DAY] 하이라이트(Highlight) - 얼굴 찌푸리지 말아요 (요섭 Focused)



↑公式のヨソプファンカムはこちらからどうぞ。






私のぶろぐを、アクセスしてくださる方で、ときどき、Highlightのファンの方が遊びに来られています。

何かの縁で、このサイトに辿りつかれてるかと思うのですが、Highlightやbeastのカテゴリのページに足跡履歴があると、あ~、まだ、Highlightのファンはいっぱいいるんだなぁって、実感します。

日本でファンクラブも、今はないし、どうしても・・・、SM事務所のアイドルについて愛を叫んでることが多いですが、私、ヨソプのことは・・・、今でも、かなり好きです。

日本でも・・・、今年はコンサートがあるらしい?ので、そのときは、全力で、チケットゲットに燃えたいと思います!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

The Eye を聞きながら・・・・・・。短編小説。 «  | BLOG TOP |  » SHINeeのラインスタンプ、購入しました!

短編小説名前変換用ソフト

初期設定は「君」になってます 他の名前に変更したい方は、名前を記入してから、変換してください。 PCのみの対応になります。

プロフィール

ちゃぴ子(りぞこ)

Author:ちゃぴ子(りぞこ)
k-popでの初恋はユチョンでした。

私の好きな曲紹介。(ソロ曲含む)

SHINee
1.LUCIFER 2.vew 3.BETTER 4.Prism 5.Press Your Number

スーパージュニア
1.My Love,My Kiss,My Heart 2.Devil  3.SORRY, SORRY 5.Let Me Kiss

EXO
1.Overdose 2.Artificial Love 3.LOSE CONTROL  4.Exodus


東方神起
1.Off-Road 2.Something 3.呪文 -MIROTIC- 4.Champagne


BEAST
1.12:30 2.Beautiful Night 3.Fiction 4.caffeine 5.Mystery 6.No More 7.CAN'T WAIT TO LOVE YOU 8.Whole Lotta Lovin

ジェジュン
1.Don't Walk Away 2.Love You More


その他 (順位関係なしで)

EXID – UP&DOWN
Twice – TT
INFINITE - The Eye、Paradise
テヨン - Why
BTS - Blood Sweat & Tears、I NEED U
チャン・ジェイン - 幻聴
XIA - Turn It Up 、X Song
CNBLUE - LOVE GIRL
BoA - Only One
ユチョン - I Love You 、彼女と春を歩く
ASTRO - Again


2016/01/01屋根部屋プリンス一挙放送でユチョンを知る。そこから、k-popアイドルに夢中になりました。

SHINeeやEXO、SUPER JUNIOR、BEAST、東方神起、ジェジュンの音楽が好きです。

記録)

2016/02/01 東方神起FCに加入。
→2017年 2年目 継続

2016/08/18 SHINee FC加入。
→2017年 2年目 継続


2017/03/22 スーパージュニアFC加入。


短編小説は、性的表現を含む小説もありますので苦手な方はご遠慮ください。現在のところ、BL小説はありません。男×女の恋愛小説です。

文才のない素人ですが、楽しみながら一生懸命書いてます。ご訪問者様にも楽しんでいただけると嬉しいです。
ウェブ拍手大歓迎(*´~`*)

当ブログで使用している画像・動画の著作権・肖像権は全て著作権元・肖像権元に帰属し、その権利を侵害するものではありません。写真はお借りしています。


にほんブログ村


二次小説 ブログランキングへ



↑↑
小説ランキング参加してます。 クリックしていただけると喜びます。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINee ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
beastのメンバーと音楽紹介 (1)
JYJ (1)
東方神起(2011年~) (7)
東方神起(結成メンバー5人) (8)
ユチョン (13)
チャンミン (4)
ジェジュン (5)
ジュンス (10)
SHINee(オニュ、テミン) (40)
Super Junior (イェソン) (23)
Highlight (BEAST) (26)
EXO(シウミン、cbx) (22)
INIFINITE (0)
雑談日記 (60)
スターポップとラブプラ(スマホゲーム) (11)
JYJ金額一覧(2016) (1)
東方神起(5人、2人含む)金額一覧(2016) (1)
東方神起 金額一覧(2017) (0)
SHINee 金額一覧(2016) (1)
SHINee 金額一覧(2017) (1)
EXO cbx ソロ含む 金額一覧(2017) (0)
SUPER JUNIOR イェソンソロ含む 金額一覧(2017) (1)
BEAST 金額一覧(2016) (1)
K-pop その他(bts 、HIGHLIGHTとか) 金額一覧(2017) (0)
宝塚歌劇 OBとか、韓国俳優とかの雑談 (12)
ショートメール(短い恋文) (5)
短編小説(彼女と春を歩く) (1)
短編小説(サミラミチ) (1)
短編小説(Be My Girl) (1)
短編小説(Something) (1)
短編小説(Intoxication ) (1)
短編小説(Creation) (1)
短編小説(Heartquake) (1)
短編小説(Catch Me -If you wanna-) (1)
短編小説(ひまわりの約束) (1)
短編小説(GLAMOROUS SKY) (1)
短編小説(Off-Road) (1)
短編小説(Champagne) (1)
短編小説(Secret Game) (1)
短編小説(Sorry Sorry Answer) (1)
短編小説(caffeine) (1)
短編小説(さよならひとり) (1)
短編小説(美しい夜だ/Beautiful Night) (1)
短編小説(monster) (2)
短編小説(LUCIFER) (1)
短編小説(BETTER) (2)
短編小説(Don't Walk Away) (1)
短編小説(My Love, My Kiss, My Heart) (1)
短編小説(View) (1)
短編小説(Lose Control) (1)
短編小説(Lucky One) (1)
短編小説(ABOAB) (1)
短編小説(The Eye) (1)

待ってるよ~!

カウンター2016/03/09設置

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する